ユーグレナファーム 緑汁 お試し 体験レポ

「ユーグレナ・ファームの緑汁」を飲むようになったきっかけ

ユーグレナ緑汁写真

 

私は、3人の子供たちを保育園に預けて、フルタイムで働く兼業主婦です。

 

 

 

実は最近、朝の目覚めがすっきりしなくて困っていました。

 

 

 

毎日、6時間くらいは寝ているはずなのに・・・

 

 

妊娠〜出産を経て、30代を迎えたこともあり、肉体的な衰えを少しずつ感じてはいました。

 

 

が、いきなり、こんなにもダルダルでしんどくなるとは思っておらず、ビックリ。

 

 

主婦の朝はとっても忙しいんですよね。

 

 

家族全員のお弁当を作り、朝ごはんの支度をして、子供たちを起こして出かける準備をする。

 

 

そんな朝一番に元気が出ない、というのは、主婦としては致命的です。

 

 

そして、朝起きられなくなったのと同時に、気になり始めたことがもうひとつ。

 

 

学生の頃からの悩みだった便秘が、久々に復活してしまいました。これはもう悪夢です。

 

 

朝からのんびりトイレにこもる暇なんて、正直言ってありません。

 

 

しかし、そうも言っていられないくらいに、お腹が張って苦しくてたまらない・・・

 

 

でも薬はクセになるって言うし、体にも良くなさそうなのであんまり使いたくありません。

 

 

朝のだるさも、便秘も、年齢のせいってごまかしてる訳にもいかず、そろそろどうにかしなきゃと思っていたんです。

 

 

 

主婦は家庭の屋台骨!体調を崩してしまうと、家の中がどうにもこうにも立ち行かなくなっちゃいます。

 

旦那さんやお子さんの健康維持も大切ですが、本当に大事なのは、奥さんが毎日元気でいられること!

 

毎日忙しく、体のトラブルが増えてくる30代の女性にこそ、しっかりと体をケアすることを考えて欲しいです。


 

 

テレビと雑誌で見つけた「ユーグレナ」

 

そんなとき、土曜の朝にぼんやり見てた「王様のブランチ」で、ユーグレナが取り上げられていたんです。

 

 

ミドリムシなんて名前を聞いたのは、高校の生物の授業以来。

 

 

そんな微生物を人間が食べて大丈夫なの? っていうのが第一印象でした。

 

 

でも、栄養価が高いとか、世界の食糧問題を解決する可能性があるっていうのを聞いて驚きました。

 

 

持続可能な社会とかって最近よく聞くし、そういう商品を選ぶと、何かちょっといいことしてる気分にもなれますよね。

 

 

ユーグレナと青汁を合体させた「緑汁」という商品があると知って、新しもの好きな私は興味津々。

 

 

前々から青汁には興味があったけど、結局飲まずにここまで来たし、一度試してみたいかも・・・

 

 

どうせ飲むなら、ちょっと変わった青汁の方が面白いし、何か効果ありそうだし!

 

 

その後も、ひるおびとか、いつも読んでるBody+とかでも見かけるようになってきた「ユーグレナ」。

 

 

これはもう、一度試してみるしかないなと思い、ユーグレナ・ファームの緑汁を注文してみることにしたんです。

 

 

そこで、せっかく注文するんだから、飲んでみた感想や効果のほどを、体験談としてまとめてみることにしました。

 

 

矢印 次の「ユーグレナ入りの緑汁を通販で注文してみた」へ

 

 

 

 

 

青汁も体にいいって聞くし、だったら普通の青汁でもいいんじゃないの? なんて思っていました。

 

でも、ユーグレナは肉・魚・植物に含まれる栄養素が全部含まれてるんだとか。

 

これが私がユーグレナの緑汁を選んだ、最大のポイントでした。

 

ユーグレナの緑汁だけで、いろんな食べ物の栄養をバランスよく摂れるって、すごいと思いませんか?